「 循環 」一覧

あなたから、誰かへ愛を☆宇宙貯金のハッピー循環

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

松下仁美先生は、以前から
「宇宙貯金」に賛同してくれる人達に呼びかけて
バリ島に寄付するものを募集していました。
松下仁美

まだ着られるけど、
クリアリング対象で手放す服や、
不要になったけど、使える物などを対象に
バリの人達におすそ分けして、
とても喜ばれていましたヾ(≧▽≦)ノ♪

(宇宙貯金については、
後々お話させていただきますね!)

私も今回も、宇宙貯金として
着なくなった服や
使わなくなったカバンを寄付する事にしました。
wpid-20151005_205750

重量を計ってみたら10kgありました。
袋は二重にしてありますが、
底が抜けるか、
肩紐が切れるかもしれません( ̄▽ ̄;)

愛の循環は誰にでも出来ます♪

現代は、
「物が溢れすぎて、
心が貧しくなっている」人が多い傾向にあります。

だからこそ、
使ってくれる、必要としてくれる人の所に
物をお渡しするのは、とても素敵な行動なのです。

使ってくださった方が笑顔になってくれれば
幸せの循環が始まります
ほんの小さな事からでもいいのです(*^▽^*)

あなたから始まったハッピーは
誰かのハッピーを通じて、あなたに還ってきますよ♪
ハッピー 循環

そのお手伝いをさせてくださる
仁美先生に
本当に感謝しています(^人^)

お読みくださり
有難うございました。

あなたも、一緒に
ハッピーの循環を楽しみながら
感謝レベルを上げて、
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美