「 変化 」一覧

クリアリング後の変化!!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回の記事
【捨てる?捨てない?「魔法の言葉とは?」】
物を捨てるか、捨てないかの基準になる
「魔法の言葉」について書きました。
天使

物を捨てる前は、
「まだ使える物を捨てるなんて(><;)」
というモヤモヤした
「申し訳ない気持ち」がありました。

でも、実際に捨ててみると。。。

超~スッキリヾ(≧▽≦)ノな気分!!
スッキリ

何で今まで、こんな簡単な事に
グダグダと時間を取られて
悩んでいたんだろう~(´・∀・`)???

この世界は、今までと同じ世界ですか???
と、不思議な感覚でした☆

私は昔から、物が捨てられない人で
しかも「どうにか詰め込む」事が、上手だったので
一見、部屋は綺麗に見えていましたが、
使っていない物が沢山ありました。

でも、クリアリングをした事で
徐々にですが、
自分の心の傾向が見えてきて、
空の上から自分を俯瞰して見ているように
自分を客観的に考える事が出来る
ようになりました。

それは、とても大きな気付きでした!!

自分が、何を見たくなくて、
物を捨てる事が出来なかったのか?
今まで全然、自分の事を判っていなかった
初めて気が付きました。

そして、周囲が整頓されると、
物凄く、心に影響するのが判りました。

「部屋の状態は心の状態である」
なんて言われたりしますね。
まさにそのとおりで、部屋はあなたの心を映す鏡です。
空間を満たすエネルギー(=気)は、
「人の気持ち(これもエネルギー)」に
影響を与えるのです。
「ハッピークリアリング」P 04

正にその通りでした。

今まで
「捨てたくない物を、
見えない場所に詰め込んでいた」事は
「見たくない感情に気が付きたくないから
見えない様に隠していた」事と
同じだったのでした。

その事に
少しづつ気が付いたのは
クリアリングが出来たからでした。

捨てる事、掃除する事で
本当に、沢山の心の問題が解決します。

だからクリアリングをした事で、
何層もあったベールがめくれた様に、
とても意識もクリアになりました!

そして、それに輪をかけて
運気も上昇し、
いいスパイラルが発生します☆
これは、捨ててみないと、判らない体験なのです♪
虹色

「今の状況を変えたい人」
「今よりもっと良くしたい人」は
まず、クリアリングの行動をしてみましょう♪
絶対に変わりますo(^▽^)o

面倒だからと後回しにして
自分の未来を小さく見積もらないで。

掃除が出来ない人は、
今までの人生で、気が付かずに溜めた、重りや負担
きっとあると思います。

だから、私と一緒に
クリアリングを
楽しんでやってみましょう~(b^-゜)♪

このブログは、
今後も、松下仁美先生の本
「ハッピークリアリング」について
書かせていただきます(*^▽^*)。
宜しくお願いいたします

お読みくださり、有難うございました。

あなたも一緒に、お部屋をパワースポットにして
人生の質を向上させ、
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美