「 バリ 」一覧

高位聖職者が住むバリ島ツアー開催☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

仁美先生は、
どんどん高貴な魂レベル
存在になっています(*^▽^*)
松下仁美

そんな松下仁美先生主催のバリツアーが
開催される事になったので
明日、8日から
バリ島に行ってきます(^O^)/!

過去に3回、
仁美先生主催のバリツアーに参加しましたが
その時はまだ仁美先生は
お寺には住んでいなかったので
お寺は観光でしか行った事がありませんでした。
o0480064011257827330のコピー

その後、
仁美先生はお寺に引越しをされて
本格的に、聖職者としての
修行を積まれています。

そんな仁美先生が滞在する、
一般の人が立ち入れないエネルギーに満ちた
「聖職者が住むお寺」を訪問するツアー
開催される事になりました!
7587b83d149b511b6044c24054c9722b_s

バリでは、
「政治家よりも聖職者の方が権力がある」
とも言われているので
とても貴重な体験です☆

バリ島は一部観光化が進んでいますが
「神々の住む島」の名に相応しく
素晴らしいエネルギーの場所です!

過去に、一緒にツアーに参加した仲間が、
帰国後、どんどんステージアップしていったのを
何人も見てきましたヾ(≧▽≦)ノ

私も、過去にメンタル面の浄化をされ
沢山の学びをいただきました。

そして今回4度目のバリツアー( ´艸`)♪
何が起こるか、楽しみです☆

お読みくださり
有難うございました。

あなたも、一緒に
感謝レベルを上げて、
ハッピーチョイスを楽しみながら
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook
この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美