捨てる?捨てない?「魔法の言葉」とは?!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回
【初めてのクリアリング体験!!!】
部屋の掃除が全く出来ない私に仁美先生は
「久美さんの掃除が終わるまで、
寝ないで待っているから」
超プレッシャーな宿題(笑)を、出してくれました。
松下仁美

でも、今まで散々
掃除が出来なかった私が
いきなり掃除が出来る人になる訳がありません!!

「まだ使えるから…」とか
「新品だから…」とか
「貰った物だから…」とか
捨てられない理由がいっぱいあるのですから!!

でも、仁美先生はその時に
物を捨てるか、捨てないかの判断の基準になる
「魔法の言葉」を教えてくれました。

それは、
「もし海外に引っ越すとしたら
それを持って行くか、持って行かないかよ(*^▽^*)」
と言うものです。

言葉だけなら、とても短くてシンプル☆
どんなに掃除が出来なかった
迷走中の私にも、記憶できました(笑)

でもこれが、実際にやってみると、大変~~~(@▽@;)!

グルグル

物が多すぎな部屋なので
「捨てる・捨てない」を判断した、次の瞬間には
別の物が待機しているので、選択の連続です(笑)

だから、多分100回以上
「これは、海外に引っ越すとしたらいるかな?」と
慣れない思考回路で考えていたと思います。

そして、夜になる頃には
思ったよりもゴミの袋が増えていきました。
ゴミ

その日に自宅に帰ったのが、夕方の4時ごろ。
そして結局、
「掃除が終わりました」の電話を仁美先生にしたのが
空も白くなりかけている
朝の4時30頃でした ( ̄▽ ̄;) すいません~。

仁美先生は、まだ
旦那様と一緒に起きていて
「今、家もまだ掃除している最中だから大丈夫よ。
頑張ったわね~(*^▽^*)」
と笑って答えてくれました。

その時の私は、掃除が終わった達成感よりも
「出来る努力をして、物を捨てた事を報告できた」という
安堵感の気持ちの方が大きかったかもしれません(笑)

それが、私が始めて体験した
「クリアリング」の始まりでした☆

普通、掃除が終わるまで、
起きて待っていてくれる人なんて
親でも恋人でも、いないですよねー?!

起きて待ってくれていた
仁美先生には、
本当に、感謝の言葉しかありません(^人^)

次回は、
私がクリアリング後に
どんな変化があったのかをお話します。

お読みくださり
有難うございました。

あなたも、一緒に
お部屋をパワースポットにして
人生の質を向上させ、
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


初めてのクリアリング体験!!!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回の
【クリアリングの秘密♪】で、
ハッピー100%の人生になる
クリアリングの秘密♪について書きました。

昔の私は、
「物を大切にする=捨てない」だと思っていました

そして私は、片付けられない人の例に漏れず
物が捨てられない人でした。
その上「上辺だけは綺麗に見える様に詰め込む」
収納方法が得意だったので(笑)
見た目だけは、整った部屋でした。

今思えば、100%やっつけチョイスでした(TωT)
SONY DSC

でも実際は、
「いつか使うかもしれない物」
「使うか判らないけど捨てられない物」
「貰ったから捨てられない物」が沢山あって
部屋は物であふれていたのでした。

ある日、私が仁美先生と話している中で
「どうしても、部屋を綺麗に出来ない」と
話した一言に、仁美先生は言いました。

「じゃあ、今から帰って、
自分の部屋を掃除してみようか(*^▽^*)
私も自分の家を掃除をして
起きて待っているから、何時でもいいから
掃除が終わったら電話をして☆

………(・∀・)
ハイ???
イマナンテ、イイマシタカ?
え~~~~Σ(°д°ノ)ノ?!
ビックリ

いやいや、無理無理無理 (>Д<;)!
あんな、物が多くて
片付けられない部屋の掃除なんて
1日じゃ終わらないから、
仁美先生に電話するのなんて
何日後になるか、判らないよ~(><)!!

でも仁美先生は
「いいから。帰って、掃除をしてみて(*^◯^*)」
と言うので
急いで家に帰って、掃除を始めました。

その時の私は、とにかく
部屋を綺麗にするなんて、二の次で、
仁美先生に
「電話が来るまで何時になっても寝ないで待っている」
と言われたプレッシャーだけが
原動力だったかもしれません(笑)

今後、書いていきますが
仁美先生は、
「相手のオーラも人生も視える程、スピリチュアルな人」
なのです。
だから、例えば掃除が終わっていないのに
「掃除が終わりました」と嘘をついても、
すぐにバレます (^▽^;)
お見通し

なので、
「掃除が終わったと嘘をついて電話をする」と言う
一般の人になら通用する選択肢は
最初からありませんでした( ̄▽ ̄;)

今まで散々
「まだ使えるから捨てられない」とか
「高い物だったから、捨てられない」とか考えて
全く捨てる事が出来なかった私。

でも、掃除が終わらないと、
仁美先生先生が起きて待っています(><;)

頭がグルグルと迷子になりながら
私の頭の中に残っていたのは
仁美先生から教えてもらった
「捨てるか、捨てないかの判断の基準」の
「魔法の言葉」でした。

次回は、
その「魔法の言葉」について書かせていただきますね。

そして結局、私の掃除は
終わったのか、終わらなかったのか(笑)?!

仁美先生に電話をしたのは、
何時になったのか(・∀・)???

お読みくださり
有難うございました。

あなたも、一緒に
お部屋をパワースポットにして
人生の質を向上させ、
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


クリアリングの秘密♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回の記事
【自宅をパワースポットに☆】
いくら素敵なパワースポットに行っても
部屋が汚かったら
運気が残念な事になってしまう訳を書きました。

そして、
「部屋をパワースポット化する」方法が
松下仁美先生の「クリアリング」なのです☆

松下仁美先生は、
空間コーディネイトの
スピリチュアルアドバイザーでもあるし、
空間の波動も見える方です。

そして現在は、インドネシアのバリ島で
日本人初の!夫婦で聖職者になられた方なので
これ以上の、
信頼できる存在の方はいません(b^-゜)♪
松下仁美

仁美先生の本
「ハッピークリアリング」の本では、
クリアリングについて、
「良いエネルギーの空間作り」と言っています。

「良いエネルギーの空間作り」には、
大きく3つの段階があります。

(1)整理整頓…捨てる、手放す
(2)掃除……滞りをなくす
(3)浄化……空間の波動を上げる

この流れをマスターすれば、
その瞬間から空間の波動が上がり、運気も上がります。

「ハッピークリアリング」P 32

読むだけだと、簡単に見えますか(o´∀`o)?

でも、昔の私と同様に
「捨てる」事が出来なくて
その先に進まない人もいるかもしれませんね(^▽^;)

さらに、
こうも書いてあります。

「空間のエネルギー」を良くすることで、
引き寄せられた良い出来事(実例)を紹介します。

「笑顔が増える」、「疲れにくくなる」、
「物事がスムーズに進む」、「人間関係が良くなる」、
「仕事がうまく行く」、「良い出来事が増える」
「その場所でエネルギーチャージができる」、
「オーラの輝いた人になる」「幸せになる」

プラスの出来事は、また、
プラスの出来事を引き寄せます。
流れを整えれば、あとは自然に
プラスのスパイラルが発生するので、
良いことはどんどん引き寄せられてきます。

「ハッピークリアリング」P 07

空間を綺麗にすると
仕事も、人間関係も上手くいって
オーラが輝いた人になるそうです!!
オーラ

そんな、ハッピー100%の人生に
なりたいですよねヾ(≧▽≦)ノ
私は勿論、なりたいです!!

空間を満たすエネルギーは、
人の気持ちにも体にも運にも
影響を与える事は
最近流行の「量子力学」でも
科学的にも証明されています(b^-゜)♪

だからこの
クリアリングを実践する事で
自宅をパワースポットにする事が
可能になるのです(≧▽≦)
笑顔

私もクリアリングを実践して
その凄い効果を実感した1人です(*^▽^*)

本当に、
笑顔が増えて、人間関係良くなり
いい仕事を引き寄せ、
どんどんオーラの輝いた人
なっていますヾ(≧▽≦)ノ

クリアリングをしてから、
人生が変わった様に
感謝をする深さも、回数も増えました♪

「自宅をパワースポットにする効果」は
本当に凄いんですよ~!!

次回は、壊滅的に掃除下手だった私が
仁美先生に初めて
「クリアリング」を教えていただいた、
意外な展開の話☆をさせていただきます。

お読みくださり
有難うございました。

あなたも、一緒に
お部屋をパワースポットにして
人生の質を向上させ、
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


自宅をパワースポットに☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

あなたは、
「パワースポット」って、知っていますか?

「パワースポット」とは、
神社や仏閣の様に、清らかで神聖で
「行くと運気が上がる」と言われる場所の事です。

世界で1番有名なセドナや、
伊勢神宮、富士山、戸隠神社等、
行ったら心が洗われて
癒されそうな場所の事ですo(^▽^)o
パワースポット

もしあなたが
そんな凄い場所に、ずっといたら
どれだけ自分に、最高のエネルギーがチャージされるか?!
きっと、想像以上に
最高の幸せを引き寄せそうですよね♪

そして、次に考えてみて下さい(*^O^*)

パワースポットの様に神聖な場所に行って
最高のエネルギーになったあなたが、
自宅に帰って来たとします。

その部屋が
どんよりしていて、汚い場所(笑)だったら
せっかく素晴らしくチャージされたあなたの運気は
どうなるでしょうか( ̄▽ ̄;)?

せっかくパワースポットに行って
「エネルギーのいい自分」になったのに
帰ってきた部屋が汚かったりしたら
どんよりエネルギーに影響されて速攻で(笑)あなたの運気が
下がりそうですよね (´・∀・`)
ダウン

そうなりたくないですよね(><;)

では、どうすればいいか?!
それは「自宅をパワースポット」
にしちゃえばいいのです(b^-゜)♪

それが出来る方法が、
松下仁美先生の「クリアリング」ですヾ(≧▽≦)ノ

あれ(・∀・)?
「そんな事出来る訳がない!」って思いますか?

昔の私だったら
そんな話を聞いても
「意味が判らない事を言っている人だなぁ(^▽^;)」
と、不審感でいっぱいになったかもしれません(笑)

でも4年前、実際に私はクリアリングをして
昔と同じものが1つもない程に変化し
人生が変わったのです(≧▽≦)!
gf01a201409231600

このクリアリングを教えて下さった
仁美先生には、本当に
本当に感謝しかありません(≧▽≦)!!

だから今は、
更に運気を格段にアップさせ
最高の幸せを
引き寄せる自分を実践中なのです☆

次回は、その
「クリアリング」の秘密♪を
お話しますね(^O^)/

お読みくださり
有難うございました。

あなたも、一緒に
お部屋をパワースポットにして
人生の質を向上させ、
幸せを引き寄せちゃいましょう~♪

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美