「 2015年12月 」一覧

12/26まで限定DL☆幸せを引き寄せる体験「ハッピーチョイス☆マインド」

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

あなたは幸せですか?

そう聞かれた時、殆どの人は
「はい、幸せです」と答えるそうです。

では、何%幸せですか?

でも、更に追求して
「本当に幸せ?」と聞かれると
「多分…(´・∀・`)」とか
「○○○の事を考えなければ幸せです」
と答えるそうです(笑)

私も昔は、幸せでした(^O^)/!
2374828d005b0615f2ab432694c82384_s

仕事にも不満が無くて
収入も安定していて
家族も安心していたし
車も家もある彼氏もいて(爆)
海外旅行にも、30回近く行っていました。

「幸せな振り」をしていた自分

でも、仁美先生のセッションを受けて
「久美さんは、絶対に泣かない人」とか
「チャクラが爆発して、
オーラがドロドロの人」(笑)とか
沢山の助言をいただいていました。

そして、ある日気が付きました。

私が幸せだと思っていた事は
自分を見ない様にして
我慢をして生きた、シワ寄せの結果
だという事に(/TДT)/
1452171

本当は、
仕事は面白くなかったし
家族も友達も、私を見捨てていたし、
彼氏の事も好きじゃなかったし(すいません)
自分の居場所なんて
どこにもなかったのでした。

それを認めると
自分が否定されてしまうのが怖くて
「幸せな振り」をしていたのでした。

それに気が付かせてくれて
「本当の幸せ」について教えてくれたのが
松下仁美先生でした。

無限大の幸せを引き寄せる体験☆

私に本当の幸せを気が付かせてくれた
松下仁美先生の本
「ハッピーチョイス☆マインド」が
電子書籍化されました!

今なら、12月26日まで
無料でダウンロードして
読む事が出来ますヾ(≧▽≦)ノ♪
happychoice

サムシンググレートから
幸せを引き寄せるご縁をいただいて
このブログを見ている方は
是非、読んでみて下さいヾ(≧▽≦)ノ!

今回は更に、
専用楽曲アルバムまで付いています!
本を読んで、
自分の潜在意識に触れながら
この音楽を聴いて、
自分の本当の心に、そっと寄り添ってみて下さい。
ハッピーチョイス 松下仁美

全ての人にハッピーを♪

ハッピーチョイスで
地球に愛の奇跡を起こしましょう(≧▽≦)!

お読み下さり
有難うございました。

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

愛と感謝をこめて(^人^)

【12/26まで、無料ダウンロード☆】
ハッピーチョイス☆マインド: 「幸せの選択」ガイドブック
ハッピーチョイス 松下仁美

私の体験談も
寄稿させていただいています(〃∇〃)
電子書籍:Happy Choice Mind専用サイト
ハッピーチョイス 松下仁美

別のブログでも
この本をお薦めする
もう1つの大きな理由を
紹介させていただきました(^0^)ゞ
http://earth358.com/film-book/5271/