「 運命の出会い 」一覧

苦しかった過去が変わる「幸と不幸のメトロノーム」

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回は、~宇宙と会話した事ある?~
宇宙と話が出来るまでの長い道のり】でした。

あまりにも苦しかった過去を思い出す時に
仁美先生から教えてもらった
宇宙的視点の言葉を思い出す時があります。

その言葉は今でも、
「苦しかった過去の捉え方が変わる」
勇気の原動力になっています。

仁美先生はよく
「地球に生まれてきたのは
五感をエンジョイする為(o^-‘)b♪」と言っています。

でも私は
「あまりに辛い事が多すぎて、
五感を感じては生きていけなかったから
五感を閉じて生きる道しかなかった」そうです。

ある意味、生まれた意味を全否定(笑)

そして仁美先生はこうも言っています。
「辛い事を、沢山経験したら
同じ振り幅で
沢山の幸せを感じられる自分になれる」と。
101624のコピー

辛かった過去を思い出した経験と共に
沢山の学びや痛みや
優しさや言葉、喜びがある事を
感じられる自分になる事が出来ました。

こんなに重症だった私をここまで見守り
気付かせてくれた仁美先生には
どんなに言葉を重ねても伝え切れない程
本当に感謝しています。
松下仁美

幸せに気付かせてくれる
人との出会いって本当に大切です!

このブログはこれから、クリアリングの記事と並行して
私が仁美先生と会ってから
「自分の五感や感情に気が付いた」
変化の思い出を
少しずつ書いていきたいと思います。

お読み下さり有難うございました(^人^)

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


宇宙と話が出来るまでの長い道のり☆

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回【ハイヤーセルフに摘ままれた私
で書いたように
仁美先生のヒプノセラピーを受けました。

仁美先生のヒプノは
仁美先生、私、それぞれのハイヤーセルフの
4人で話をすると言う
普通のヒプノセラピーとは、全く違うものでした。
天使
その後
仁美先生オリジナルのレイキ講座も受けました。
「レイキ」を言う名前を使ってはいますが
他のレイキでは、絶対にたどり着いていない
宇宙のグレードの高いレベルからの
エネルギーを下ろしているそうです♪

さらに、
脳みそで考える人にも判りやすく
宇宙の理を言語化して教えてくれる
アストラル界講座というのを受けました。
宇宙

そして、仁美先生のところに集まってくる
沢山の人たちと交流をして
「こんな世界もありなんだっ(≧▽≦)」と、少しづつ
「全く未知の世界だったスピリチュアル」と言う世界が
「本当は当たり前の様に近くにあった」事が
判るようになりました。

そして、
本当は自分が長い間苦しんでいた事や
涙が出なくなっていた事や
希望を持つ事も出来なかった事や
自分が、辛すぎて封印していた過去に
「何を話して」「何を聞いて」「何を感じていたか」、
記憶を少しずつ思い出しました

そして今では
宇宙に「今は○○をする時だよ」と話しかけられ
「あ、そうなんだー(^▽^)」と、
話が出来るようにまで
変わっちゃいました(*’∀’人)♪*☆

ここまで変わることが出来た私が
一番重要だったと思う
「仁美先生の言葉」がありました。

~過去の捉え方が変わる!~
仁美先生から勇気をもらった宇宙的格言!!を公開♪
【幸と不幸のメトロノーム】です。

お読み下さり有難うございました(^人^)

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


ハイヤーセルフに摘ままれた私♪

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回は、チャクラが爆発するって何事?!
チャクラが爆発したオーラ写真、見た事ありますか?】でした。

友達に仁美先生のヒプノセラピーを
「受けてみたら?」と勧められ
特に変わりたいとも思う事もなかった当時の私

でも・・・
何となく流れで受ける事にしました。

セラピーが始まる前に
仁美先生は、猫の首根っこを摘まんで、
ブラ~ンとしている様な手真似をして
「鈴木さんのハイヤーセルフがね
「も~この人、全然判っていないので、
どうにかして下さいよ~(*´Д`)」って言って
ここに連れて来たのよ」と、説明をしてくれました。
ハイヤーセルフ

セラピーを受ける前に
仁美先生の事を本で読んではいましたが

ここでも私は
「はぁ、そうなんですね~(^∇^)」とは言うものの
言われている意味は、全然判っていませんでした。
………どこまでもすいません(@▽@;

本当にスピリチュアルの「ス」の字も
関心がなかった私でしたから・・・(^▽^;)

仁美先生先生のヒプノセラピーは、
目を閉じ、仁美先生の質問に対して
思った事を答える形式でした。

でも、当時の私は、質問された事に対して
自分がどう考えているのかも判らず
「上手く答えられなかった」と思うだけでした。
3005576
でも、今なら
「上手く答えられなかった」と思う中にも
意味がある事が判ります。

仁美先生はよく
「人生に無駄な事は、何1つない」と言っています。

「泣く事も悲しむ事も、自分に許さなかった」過去の私。
その日には、会う事が出来なかったけれど、
思えば、その日が、
「忘れてしまうくらい長い間、閉ざしていた
自分の心に、アクセスしようと挑戦した」
大切な日だったかもしれません。

次回は
~宇宙と会話した事ある?~
【宇宙と話が出来るまでの長い道のり】です。

お読み下さり有難うございました(^人^)

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


チャクラが爆発したオーラ写真、見た事ありますか?

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回は、~迷子の○○なオーラって誰?~
仁美先生との運命の出会い!!】でした。

ある日、仁美先生の会社のイベントで、
チャクラの写真を撮って
仁美先生がそれを視て
オーラ診断をしてくれる会がありました。

私のオーラ写真を見て仁美先生は
こう言ってくれました。

「他人の為にエネルギーを使いすぎて
ドロドロのどす黒いオーラが何層にも重なって、

チャクラが爆発していて
何がいい事で、何が悪い事なのかも
判らなくなっている感じですね」
オーラ写真,チャクラ

もし、他の人が、自分のオーラ写真に
こんな言葉を言われたら

ショックを受ける?
それともショックを受けない??
どっちなんだろう。。。

その時の私は、オーラの意味も判っていなかったので
その言葉の意味を、どう受け取っていいか
全く判りませんでした(´Д`;)。

オーラの意味を知っている今、
もしそれを言われたら
もの凄いショックを受けると思います。

だって、オーラが輝いていなければ
幸せを引き寄せる事は出来ませんから。

そして今の私なら
そんなボロボロなオーラになってしまうまで
頑張っていた自分を
「いいこ いいこ」して、抱きしめて褒めてあげます。

「よく頑張ってきたね」
「もう笑って大丈夫なんだよ」
「もう泣いて大丈夫なんだよ」
「気が付いた時から、人は幸せになれるんだよ」
オーラ

そんな事に、
気が付けるようにここまで変わったのは
本当に仁美先生のおかげです。

仁美先生にも
「よく今まで、感性だけが汚れないで
生き残ってこれたわね」と言われました。

本当に、今まで守って頑張ってくれた自分に
感謝の気持ちでいっぱいになります。

次回は
~ハイヤーセルフが私の体を持って行った!!~
【ハイヤーセルフに摘ままれた私】です。

お読み下さり有難うございました(^人^)

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


仁美先生との運命の出会い!!

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

前回は、
~「何の不満もなかった」幸せは、実は○○だった?~
私の人生を変えた!仁美先生との出会いでした。

前回の記事に続き、
友達に誘われ、
仁美先生の会社のブレスセッションのイベントに
初めて参加しました。
パワーストーン
私は、パワーストーンが何かも
知らなかったので(^▽^;)
見学に行った、そこで初めて仁美先生に会いました。

その時には、まだ運命の出会い…
と言う感覚は、全くなく…(・∀・)
「へー、この人が
友達の人(名前もうろ覚え)なんだ~」とだけ思い
「こんにちは」と挨拶をしただけ( ̄▽ ̄)。

ブレスの良さも、当時は全く知らなかったので
結局ブレスも作りませんでした(笑)

後々、仁美先生から
その時の私の印象を聞いたのですが
「わ~この人、何で間違えて、
ここに来ちゃったんだろう(´・∀・`)」と、思ったとの事☆

それくらい、オーラが視える仁美先生から視た私は
「あらあら(@_@)
残念なオーラの人が、
迷子で入ってきちゃったわね(*´∀`*)」
といった感じだったようです(笑)
迷路

その後も、特に行く気はなかったのですが
また友達に誘われて行っていました。

そして最初は「付き合いで渋々」
行っていましたが
そのうちに何故か
自分1人だけで行くようになりました

今思うと、
仁美先生を始めとする
スタッフと、会場にいる人達の優しい空気に
「知らない人ばっかりだけど、
ここなら、いても大丈夫かも(o´∀`o)」と
ホッと安心できるものを感じたからだと思います。

次回は、
~チャクラが爆発しちゃったってどういう事Σ(゚д゚;)ノ?~
【オーラ写真の爆発チャクラ☆】です。

お読み下さり有難うございました(^人^)

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美


私の人生を変えた!仁美先生との出会い

愛する皆様♪このブログに
お越しくださいまして有難うございます。

ハッピーな人生を引き寄せるために
日々実践中の鈴木久美です(*^▽^*)♪

私の人生を変えてくれた仁美先生!
松下仁美
あの時
仁美先生に出会っていなかったら、今頃どうなっていたのか…
考えるのも怖いですヾ(><;)ノ

私が初めて仁美先生を知ったのは、8年くらい前…

仁美先生が代表を務める会社に
私の友達がいた事がきっかけでした。

当時の私は、実家暮らしで
なんちゃって上場会社で事務をしていて
趣味のダイビングで年に2回
海外にクルージングに行っていたり
彼氏もいたりして
特に不満もない生活でした。
クマノミ
そして
スピリチュアルの「ス」の字も全く知らず
さらに関心もなかったので
それまでの私には
全く関係のない世界(笑)でした(^▽^;)

そんな私の人生を大きく変える
運命の出会いがあったのです!!

今まで、何の不満もなく
幸せだと思っていた自分の人生が
実は、全くの
「ハリボテ」で「ジオラマ」で、
「思い込まされていた」幸せだった
と気付く時が来るなんて!!
ジオラマ

まさか、漫画の様に
「当たり前だった世界がひっくり返る日」
自分に来るなんて!

今現在の「愛を感じるハッピーな幸せと、
昔の「何の不満もないと思っていた」幸せは、
比べる事が出来ないほど
「天と地」以上の差があります。

本当の心の底では切望していた
「自由になりたい」という幸せを
私も手に入れる事が出来ました!!

今の幸せが500%だとしたら

以前、幸せだと思っていた
幸せの%は
なんと(@▽@)
「マイナス5000%」(笑)でした Σ( ̄Д ̄;

株価暴落どころじゃなくて、
海底を這っていて、
本当は泣きたくて苦しかったのでした!!

それに気が付かなかったら
一生、後悔や不満で過ごしていたでしょう!

そんな私の人生を変えた!
仁美先生との出会いについて
ご紹介をしていきます~(*’∀’人)

次回は
~私はオーラが○○な人だった?!~
【仁美先生との運命の出会い!!】です。

お読み下さり
有難うございました。

私のシェアが、
自分の道を見つけたいと思う方の
何かのきっかけになれば嬉しいです。

愛と感謝をこめて(^人^)

 facebook

この記事が良かったら、いいね!してくれると嬉しいです(^人^)♪

 

Happy Clearing―心地よく生きるためのヒント
松下仁美 ハッピークリアリング

宇宙から幸せを引き寄せる魔法の選択~Happy Chice~
ハッピーチョイス 魔法の選択

オーラの教科書
オーラの教科書 松下仁美

宇宙を味方につけるとっておきの方法
宇宙を味方につけるとっておきの方法 松下仁美